忍者ブログ
この星の格闘技を研究する
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チャールズ・オリベイラが、ハビブ・ヌルマゴメドフの弟子を倒すことで、引退生活から引きずり出すことを望んでいる。

元UFCライト級王者オリベイラと、空位の王座を賭けて戦うことを切望してきたイスラム・マハチェフだが、ブラジル人は乗り気でなかったが、ヌルマゴメドフがマハチェフはブラジルで試合を受け、自分のファンの前で王座を奪うと言ったのを聞いて、このアイデアに前向きになっているという。

UFC274のジャスティン・ゲイジー戦で体重超過となり、王座を剥奪されたオリベイラ(33-8 MMA, 21-8 UFC)は、元UFC二冠王コナー・マクレガーとのマネーファイトを狙っているが、マカチェフ(22-1 MMA, 11-1 UFC)が自分の条件で戦ってくれればその希望は捨てると言っている。

「本当に欲しいのなら、チャンピオンを追いかける必要がある」オリベイラが『Ag. Fight』に語った。「俺はチャンピオンを追いかけただろ?そしてチャンピオンになった。12月に戦いたいんだ。本当にそうしたいのか?だからカッコいいことやろうぜ 今、君に話しているんだ。1月にブラジルで戦おうぜ?それが本当に欲しいんだろう?だからもっと売れ。ハビブ、お前はもう3回も俺に関する予言を試みて、3回とも外しているんだぞ。」

"降参 "や "KO "は言わんが、"倒す "ことはできるよ。聞いてくれ イスラム・マカチェフを倒す。この階級の問題は、チャールズ・オリヴェイラという選手だ。それがこの階級の問題なんだ。彼らが何を言おうが関係ない。彼らが本当に望むなら、僕も望むよ。

いいか、今はコナー・マクレガーのことは忘れろ。ブラジル大会でチャールス・オリベイラとイスラム・マカチェフが対戦するこれが君の望む試合か?決まりだ " ブラジルでオリベイラとマカチェフが対戦する"



ヌルマゴメドフが引退した後、オリベイラがマイケル・チャンドラーをノックアウトして空位のライト級王座を獲得した。元暫定王者のダスティン・ポイエーとゲイジーを連続でサブミッションで倒し、マカチェフを自分のハイライトリールに載せることで、その勢いを持続させようと考えているようだ。

ヌルマゴメドフはマハチェフに挑戦するようキャンペーンを張っているが、オリベイラもその2人を黙らせることに抵抗はないだろう。

「俺は彼(マハチェフ)を倒すよ。だから、もしかしたら君(ヌルマゴメドフ)も引退を終えて来てくれるかもしれないよ?"とオリベイラが言った。"各々が好きなことを言う。私はこの部門の問題だ。私はこの部門、そしてUFCで最高の柔術を持っている。この連中はしゃべりすぎだと思う。彼らは僕の心の中に入りたがっているけど、それは不可能なんだ」

「ハビブはチャンピオンで29連勝していたが、何かを言うことはなかった。彼はいつもいい意味で、本当にクソみたいに喧嘩を売っていたが、最近はよくしゃべるようになった。喋れというなら、俺も言ってやるぜ。イスラム・マカチェフを倒して、引退から戻ってきたハビブに挑戦する。誰もが見たくなるような試合だ。みんなが見たいのはそれじゃない?誰もがハビブはクソタフだと言う。彼を尊敬しているが、最近はしゃべりすぎだ。」

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
広告
PR
忍者ブログ [PR]
PR